ファンキル〜ハイスコアチャレンジは難しい!?〜

どうもこの度初めて記事を書き始めるMiuraMikaというものですランク227あたりの低ランカーですがポチポチやってます(´ω`)



さてそんな今日はスマホアプリ「ファントムオブキル」のイベントクエストのロストラグナロク編のハイスコアチャレンジに挑戦してみることにしました('ω')/



特に攻略サイトを見ずにやっていた為スコアは初めは45000程(ヽ´ω`)トホホ・・



見る感じだと敵は氷属性に偏ってる様でした。



2回目の挑戦、パーティは黒レヴァをリーダーに雷属性を軸にしたエンシェントキラーズパーティ。

サブは水着エルキュール

通常ネス

Xmasミネルヴァ

ダモクレスといった感じです




雷じゃないじゃんって?居ないんです(´;ω;`)



雷?なんもいないからいいや・⌒ ヾ(*´ω`) ポイとしてたあの時の僕よ、死んでくれ。



まぁ背に腹は変えられぬとフレンドに水着黒レヴァを選択しいざ挑戦!



ハイスコアの得点上限は80000ポイントとの事。よくわからんけど行けるんでねぇの?と田舎から出てきたやつ特有の楽観節が出たところでクエストに潜っていった。



道中の雑魚を蹴散らしながらなんとなく手応えは感じていた。



順調に敵をなぎ倒し迎える残り1ターン。

出てきたのはパラシュ、ニヤニヤとどう倒してくれようかともう一押しされれば犯罪者のようの笑みを浮かべフレンドの水着レヴァを動かす。




その時は興奮していて思考回路がおかしくなってたのかもしれない。僕の右親指は「待機」を押していた。




水着黒レヴァは言いつけ通りキチンと待機した。「何もせずに。」



2秒間程時止まった。自分の愚行に気付き範馬勇次郎の様な顔付きになって画面に食いつく僕、窓の外で寝てたネコもナニゴトだ!?といったように逃げていったがそんな事どうでもよかった。



残るメンバーでパラシュ討伐に挑むもHP4000にデュエルスキル無効のガードに阻まれ残りHPは540...(泣)



「あーもうやってらんねぇわ!」と自業自得オノレが悪いにも関わらずまるで遊園地行きたいと駄々をこねる子供のように足をバタつかせ怒りのまま攻略サイトに手を出した。



そこにはこんな事が....



HP4000くらいのパラシュ倒したらスコア80400行きましたよー(^-^)/



......今夜くらいは酒に呑まれてもいいよね。